03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あずさんの写真 

あずさんは地元のお友達。 とても写真が上手です。

ずっと更新ゴブサタだったHPに新しくブログ写真集のコーナーができました。
ぜひ見てください。

見慣れた北海道の景色を“なんて綺麗なんだ!”と気づかせてくれる写真がいっぱいです。
それにしても冬の風景を撮るカメラマンって尊敬するよ。ぶるぶる。。

カテゴリ: 道端

tb: --    cm: 5

« 立体視  |  有孔虫 »

この記事に対するコメント

見ました!!

ほんとに素敵。
まだ全部見ていないけれど、お気に入りに入れたので、後からじっくり楽しませていただきます。
やはり、出来る人は淡々と写真を撮り続ける。
写真に限らずだけど、改めてそう思いました。

逆に、「私は写真をやっている!」と騒ぐ人に限って…
というのも写真に限ったことじゃないですけど。

こんな風に撮影できたら楽しいでしょうねぇ…無理だけど(笑

私、季里さんの写真も好きだよ~♪

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2007/01/29 12:55 * 編集 *

ゴハンを食べるようにシャシンを撮る

写真部のワカモノたちもそうなんだよねー。
連中、撮ることが楽しくてしょーがないみたいなんだ。
あずさんも夢見るオジサンだからねー(笑)

季里さんの写真は・・・ねぇ。。(^^;)
でもありがちょ。 でへへ~。

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/01/29 21:09 * 編集 *

ステキ♪

少しだけど拝見してきました。プロですか?もうすごーく心洗われる風景で感動しました!ホッとしたいときに覗きにきます。

うっしー。 #8LQjXx/M | URL
2007/01/31 20:32 * 編集 *

アマです

うっしー。さんもいらっさい(^^)
あずさんはアマチュアカメラマンなんだよー。
でもヘタなプロよりもずっといい写真を撮るのだー。

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/01/31 20:51 * 編集 *

 
ワルツさん うっし-さん
見てくれたようでありがとうございます。

今後も地味~にやって行きますので
たまに覗いてやってくださいね。

ここ数年 最大級のよろこびでございます。
季里氏 ありがとう。

あず #VGwXyYJs | URL
2007/02/10 02:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret