06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お昼ごはん 

おとといの日曜日、お昼はわしは腹がきつかったのでおちびにだけラーメンを出しました。
翌日月曜日、期末テストのため午前中に帰ってきたおちびに焼きそばを出しました。わしはこの時も腹がきつかったので彼は一人で食べました。

それが気に入らない、、と。
彼の中には「ゴハンは複数人で食べるもの」という俺ルールがあったんですね、知らんかったよ。。
で、ひとりでゴハンを食べさせられたと言って怒り出すわけです。

ああ、もう、、、自閉症児って。。。

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« きれいなトイレ  |  指が~・・・。 »

この記事に対するコメント

ごもっとも

 
あたしゃーおちび君に賛成ですな。
晩御飯はお父様のお帰りを待って…なんて無理!

では 空腹を満たすだけで良いのか?
ここん所が日本の大問題。

家族全員で「いただきまぁ~す!」
案外これが美しい日本の原点やも知れません。

あず #VGwXyYJs | URL
2007/02/27 23:46 * 編集 *

まあねぇ。

もちろん、ほっぽっといたわけではなく、私も一緒におりんごなんぞ齧っておりましたが。。

わしが土日仕事の時は一人で食べてて偉いな、なんて思ってたところに突然繰り出す“俺ルール”。
ひとこと言っといてくれよぉ・・・な母なのでありますっ。

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/03/01 18:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret