06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バターケーキ 

うまうま♪

パン屋さんが作ってるうまうまバターケーキ。
洋酒が効いたフルーツケーキです。 お店の奥さんが「2切れ食べたら酔っぱらっちゃった~」というのを聞いて、ウソだろ~?と思ったら、ほんとにいい気分になっちゃいました。(^^;)

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 3

« リコーダークワイア  |  少年たち »

この記事に対するコメント

 このイラストは‥…

   季里さん、お久し振りです(…って、覚えてもらえてるでしょうか?f^-^;)e-75

    もしかして麦々の?
    ほろ酔い気分になるほど洋酒が効いてるって凄いですネ
    しっかり焼けてて美味しそうv-197

   X’masに買ったクグロフが美味しくて・・・
   今年は大きいのを頼むつもりでいたのを思い出しました(笑)

ひめ #K9HIP3DU | URL
2007/03/18 23:45 * 編集 *

あずさんとこでお会いしてたひめさん?
お久しぶりです~!

そう、麦々堂のですよー。
シュトーレンに匹敵するくらいおいしいの♪
オレンジケーキも大好きです。(^-^)

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/03/19 09:51 * 編集 *

 そうです*^-^*

   ブログではcelesなんてHN使ってるし‥…分かり難いですネ(笑)

  洋酒が効き過ぎてるのは苦手意識が強いけど・・・
  シナモンがダメでもシュトーレンは美味しく戴けたし・・・
  次回は挑戦してみよう!! オレンジケーキ!? ソレも良いナ

ひめ #K9HIP3DU | URL
2007/03/19 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret