05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

リコーダークワイア 

リコーダーの録音しました。
http://linum.hp.infoseek.co.jp/ensou.htm
今のメンバーになって初めての録音ぢゃ。
もっとどんどん録りたいね♪ (ヘタですが)

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 6

« ひと足早く  |  バターケーキ »

この記事に対するコメント

感動~

久々に音を聞いた気がする(笑)。
みなさまお元気そうで何よりです。
その意気込み(?)で
今後のアップも楽しみにしています。
わしも練習せんと…

やっぱりエエなぁ~笛。

アメ #- | URL
2007/04/02 21:59 * 編集 *

アメちゃん、いつでも復帰待ってるじょ~。

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/04/03 22:46 * 編集 *

はじめまして

はじめておじゃまします
たまにチェックさせてもらいますね~

なり #cSIGa73s | URL
2007/04/06 00:26 * 編集 *

はいはい、なりちゃんもいらっさ~い♪
テナー、いい音出てるd(^-^)ね!

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/04/06 20:59 * 編集 *

季里さん
ありがと~でもG・F♯のピッチが取れなくて~
演奏聴いて高いということがわかった。録音は大切だね。
アメはなりの友のアメ?復活待ち遠しく思ってる人かしら!

なり #cSIGa73s | URL
2007/04/08 00:21 * 編集 *

あ゛

出た~~~!!(意味不明ですみません、季里さん)

アメ #- | URL
2007/04/10 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret