03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ひと足早く 

花は嬉し

雪の重みで折れた桜の枝を、科学館のK先生が瓶に挿しておいてくれました。 
花を見るとほっとします。 
雪の少ない暖冬とは言え、冬は冬。
毎年のことながら、あの暑い夏がまたきてくれるのだろうか?とマジで不安になったりするんですよ。

オバサンは寒がりなのに、若い子たちは薄着で自転車乗ってますね。
見てるこっちが寒くなる~。

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 2

« リコーダークワイアその2  |  リコーダークワイア »

この記事に対するコメント

こちら花見客でごった返し(><)

ちょうど満開から散り始めって感じのところに土日が重なったので、桜の名所になってる近所はもう大変!
普段こんなにいないやろ?ってぐらい人口密度が高くなります。まぁ桜は市花なので、至る所に植えられているので近所を歩けばどこにでもあるんですけどね(笑)

万年寝太郎 #EZHKDXl. | URL
2007/04/09 01:15 * 編集 *

花見客

こちらではあまりごった返すってとこまでは行かないかな。
桜の下でジンギスカンをするグループが出るくらいです。
花がなくても呑めば“花見”ww

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/04/09 18:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret