08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

リコーダークワイアその2 

http://linum.hp.infoseek.co.jp/ensou.htm
こないだの続きです。
16分音符満載でテンポの速い(ホントはゆっくりの2分の2拍子)曲なのでなかなか揃わなかった、第1楽章を追加しました。

ところが!
練習室は雑居ビルの一フロアなので、専用の遮音材なんかは入れてないんでしょうね。
隣のエレクトーンが大音響! 途中、ズンドコ聞こえるのは隣の音なのです。


業務連絡:なりちゃん、今度はディズニーやるからね。楽譜持ってきてね。

カテゴリ: 音楽

tb: --    cm: 3

« 振り込み  |  ひと足早く »

この記事に対するコメント

こないだは練習に行けなくてごめんなさい
ディズニーね!
了解!

なり #cSIGa73s | URL
2007/04/17 03:07 * 編集 *

ほっとしますねぇ。

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2007/04/19 16:27 * 編集 *

なりちゃん、出張ご苦労様でした。

ワルツさん、ありがとー。
でもやっぱりまだまだだなぁって思うじょ(^^;)

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/04/21 07:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret