10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

振り込み 

今週は 月水木が仕事。
火曜日はオカリナ練習に当てていました。 
で、今日しか残ってないのにすっかり忘れてた、修学旅行費の振り込み!
昼、カナタくんが「修学旅行で○○の係りになったんだ~」とつぶやいたので思い出しました!
アブネーアブネー。。(^^;)

で、そのカナタくん。
新学期が始まってから調子いいかな~と思ってたんだけど
やっぱりストレスがかかってたらすぃです。
今朝の起きてきた時の顔が“どよ~~ん”。
疲れも溜まってるようで、思い切って休ませる。
午前中ずっと寝かせていたら、寝言で奇声を上げる。
やっぱ溜まってましたか・・・。
主治医の言ったとおりだわ。

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 0

« プラネタリウムコンサート  |  リコーダークワイアその2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret