04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

風邪ひいてました 

先週末、次男カナタくんが修学旅行先の函館から風邪をもらってきました。
旭川近辺のウィルスではないせいか(ホントか?)耐性がなく、
久しぶりの大風邪。
28日は仕事を半日で早退。 次の出勤日の30日も上司がお休みをくれました。
31日からは5連休がついているので、全部で7日半も休むことになり、
来週はなんか大ボケかましそうな悪寒・・・。(笑)

折も折、お客様をお迎えしているので移さないようにしなきゃと思いつつ、誘惑には勝てず、その方のオカリナを吹かさせてもらってたり(^^;)

カテゴリ: 日記

tb: --    cm: 0

« あったかい笑顔  |  ただの雑草でも »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret