06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

予選通過 

写真甲子園

昨年は本戦出場を果たせませんでしたが、鳥ヲくん在学中にもう一度出場できて良かった。

うちの学校は締め切りにいつもギリギリ。
直前の1週間は毎晩10時過ぎくらいまで帰って来なかった。
なもんだから、締め切りのその日、明るいうちに帰ってきてびっくりしたよ。(笑)

過酷な4日間が待ってますね。
立木先生が仰ってました。
「この4日間を経験すれば、これからの人生どこからでもかかって来い!になります。 修練の場でもあるんです」と。

きっと芯は強いんだろうけど、まったくもって見ていて心細い人なんだから、しっかり揉まれておいで!

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 0

« 異変  |  生音渇望症 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret