07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

異変 

今日の亜麻。

ふと見ると白い花が混じってる!
同じ株から出ている花なのに、いったい何があったん?

以前、一年草のほうで白花が出ましたが、それは除草剤の影響だったらしいのですが、これはほんとに原因不明。
DSCF5025.jpg

カテゴリ: 庭の花

tb: --    cm: 3

« いよいよ・・・!  |  予選通過 »

この記事に対するコメント

同じ株から白い花・・・白髪?(笑)
でも白い花もキレイe-278

万年寝太郎 #EZHKDXl. | URL
2007/07/05 00:22 * 編集 *

変えたんですね。

デザイン。
軽い感じにしたんですね。

この水色と白の花の並びは綺麗ですね。
偶然の発色が素晴らしいですね。

やまとゆう #By6qO3fM | URL
2007/07/06 05:46 * 編集 *

夏バージョン

>ネタローさん
し、白髪っ!? ( ゚o゚) なるほど~。って、ナットクするな>自分
白花亜麻も存在してるわけだから、突然変異で起こりうる現象ですね。 でもきれいなものはキレイ。(^-^)

>ゆうさん
うふ~、涼しそうでしょ。 去年の夏もこれ使ってました。
白いスニーカー欲しいな~。

季里 #kVKk.AVY | URL
2007/07/06 13:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret