04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

鳥ヲ帰還 

5泊6日のキャンプ(違)を終え、帰ってきました。 お疲れさん。
結果は3位に当たる『優秀賞』。
入賞できてホッとしました。

まぁ、本人からは何の話も聞けないだろうから、報告は
今週末のおもカメ例会で、根掘り葉掘りW田先生が聞き出してくれることでしょう。
でも、公式サイトにある写真の中で、他の選手達と肩組んで笑ってるのがあって、
これはおかあさんにとっては“事件”です!(笑)
楽しかったんだね~。 良かったね~。


で。
えー、、予想はしてましたが、
洗濯物の山です。ww 臭いです。 泥んこです。
今日が晴れてて良かったよ。
今日中に乾かないと、アイツ着るものがないの(笑)
靴も泥だらけ。
ここまでくると新しいの買っちゃうか?とも思ったのですが
野原で、山で、岩場で、この靴履いてがんばったんだな~。
ちゃんと洗ってやるか!


毎朝鳥ヲが掃除してやってたしろぴーのお風呂、
鳥ヲがいないと、ついつい忘れてた(^_^;)
「それくらい俺がやっちゃる~」と言ってたおとーさん、
結局一度も洗ってくれなかったぞ。
お兄ちゃんが帰ってきてよかったね、しろぴ♪

カテゴリ: 家族

tb: --    cm: 2

« カモミール  |  いよいよ・・・! »

この記事に対するコメント

昨日のニュースでやっていたね、写真甲子園!
見たときはもう途中だったから全部は見られなかったけれど、参加している子供達の表情がとっても良かったです。ちょうど「賞」の発表最中だったから、もしかしたら映っていたかも?
東川町って、いい町だね。

ワルツ #ZQHR2uUw | URL
2007/08/01 13:21 * 編集 *

昨日のニュースではぜ~んぜん写ってませんでした~。 へろん・・
9月の特番に期待!です。

きさちん #kVKk.AVY | URL
2007/08/01 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret